everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

2016-03-26から1日間の記事一覧

オナラが出なくて泣く

我が子はいま生後10ヶ月なのですが、夜だいたい20時ごろに寝ついて、そこから0時まで、多いときは1時間おきに起きて泣きます。そのうち2、3回はお腹が苦しくて泣くのですが、これがまた涙を流して激しく泣くのでもう可哀想で可哀想で・・・。おっぱいをあげ…

ウィービング

髪を染めて切りました!初のウィービング!ウィービングとは、普通のカラーリングのように全体を染めるのではなく、筋状に毛束をとって染めていくカラーリング手法です。全体を染めるわけではないので、髪が伸びてもプリンにならない、髪が傷みにくいという…

カキモトアームズ

数年前から通っている美容室、カキモトアームズ。葛西に住む前は東横線・大井町線沿いを転々としていたので、その頃から自由が丘店や表参道店を利用していました。相場より結構高いし、クーポンなどは無いのでお財布には優しくないですが、技術とサービス、…

☆がついている!

はてなブログのシステムがまだよくわからないけれど、☆がついている〜!何だか嬉しい〜!自分の書いたものが誰かの目に触れるというのは少し恥ずかしくもありますが、同時にウキウキしますねッ!ココロオドルといるやつですねッ!ヘイヨー!ホー!ココロオド…

とりあえずリーファ

一昨日から、寝る前と朝メイクをする前にリーファで顔面をコロコロしています。これよく原理を理解していないのだけど、明らか血行が良くなって顔色も良くなるので、全く無意味ではないはず・・・!そういえば若かりしあの頃は、仕事柄定期的にヘッドスパを…