everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

2016-04-12から1日間の記事一覧

キドキド

南船橋のららぽーとの中にある、キドキドという施設に行ってきました。子どものオモチャブランドであるボーネルンドが運営しているのですが、まさに、あそびのせかい!赤ちゃんからオトナまで、全身を使って楽しめる遊具がたくさんあります。今日は、1歳まで…

木場公園

木場公園でピクニックランチをしました。木場公園自体、存在を今日初めて知ったのですが、とても大きな公園でビックリ!芝生がずっとむこうまで広がっていて、とてものびのびできました。息子は手作り弁当、わたしはおにぎり。ベンチに座って仲良くランチし…

お弁当作りました

今日これからお出かけなので、息子用にお弁当を作りました。昨日買ったお弁当箱につめる、初めてのお弁当!昨日からテンション上がっていたので今朝は5時に目が覚め、モゾモゾして6時起床。かぼちゃサンド、人参の卵焼き、ブロッコリー、イチゴ。わーい!昨…

クロワッサン?マフィン?

ブボボボボボボ!新種の生物。に見える、ミスドの新商品。クロワッサンマフィン。昨日いつもよりすごく早く帰ってきた主人が、買ってきてくれました。ブルーベリーとクリームチーズを1個ずつ買ってきてくれたけれど、わたしは15時にデニーズでパンケーキを食…