everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

とりあえずリーファ

一昨日から、寝る前と朝メイクをする前にリーファで顔面をコロコロしています。

これよく原理を理解していないのだけど、
明らか血行が良くなって顔色も良くなるので、全く無意味ではないはず・・・!

そういえば若かりしあの頃は、仕事柄定期的にヘッドスパをしていたなと思い出し、
久しぶりに頭皮マッサージをしてみました。

まだ頭皮は柔らかくて一安心。
これ固くなったら白髪とか生えちゃうからなぁ。それはまだまだ先のことであってほしい。


かつては早く隠居して縁側でお茶を飲みたいと思っていましたが、
そうなる前には見た目の老化があるということを思い知らされ、
手遅れになる前に、出来るだけ抗ってみようとしています。

早く寝なきゃー。