everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

ものもらい

割とすぐにできる、ものもらい。
いつもより少しストレスが多いなと感じると、次の日の朝にできています。

昨夜は本当に大したことではないのだけれど、
以前家族で取材協力したテレビ番組に結局出ないことが決まってとてもガッカリしたこと、
疲れていたけど頑張って夕飯を作ったのに、主人から飲み会の連絡が入ったこと、
バイトの面接が目前にせまってきていることなどが重なり、
久しぶりに気分が落ち込みました。

こうして書いていると本当どれも大したことではないとわかるのだけど、
気持ちと身体がどうにしても影響を受けてしまいます。

早く寝る、これが一番の薬です。
ということで、おやすみなさい〜。