everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

バイト面接!

受かりました、その場で。
他の応募者に経験・スキルがある人がいなかったそうで、わたしが良ければ、とのことで即採用してもらいました。
ほぼゼロベースなので、思っていた以上に色々なことを、自分の好きなようにできそうです。 

とてもワクワク!!!

広報として働きます。

突然やってきた社会復帰。
でもバイトなので、週何日でも何時間でも、無理のない範囲でもOKとのこと。
慣らしにはちょうど良いです。

しかも子どもも預けられるので、本当最高。

今日を迎えるまで、面接が怖くて夜なかなか寝れなかったけれど、
今日からは別の意味でなかなか寝つけなそうです。楽しみー!