everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

クロワッサン?マフィン?

ブボボボボボボ!

f:id:nekotta-nekotta:20160412095120j:image

新種の生物。

に見える、ミスドの新商品。クロワッサンマフィン。

昨日いつもよりすごく早く帰ってきた主人が、買ってきてくれました。

ブルーベリーとクリームチーズを1個ずつ買ってきてくれたけれど、
わたしは15時にデニーズでパンケーキを食べていたので、お腹に入らず。
ブルーベリーを半分こしました。

そして残ったクリームチーズ。
お腹空いてなかったけれど、今日これからお出かけなので、ダメになる前に食べました。
普通に美味しいです。
マフィンの形?したクロワッサン。
もはやドーナツではない。
ミスタードーナツはパン屋さんになりそうですね。

あぁ、おなかもたれそう。