everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

木場公園

木場公園でピクニックランチをしました。
木場公園自体、存在を今日初めて知ったのですが、とても大きな公園でビックリ!
芝生がずっとむこうまで広がっていて、とてものびのびできました。

息子は手作り弁当、わたしはおにぎり。
ベンチに座って仲良くランチしました。

本当は前の用事が昼過ぎまでかかると言われていて、
どこか適当なところでランチすることになっちゃうかなぁと思っていたのですが、
心優しい方のお心遣いにより、予定より早く自由になることができました。
木場駅前に立っていた地図を見て、木場公園を発見。
結果、とてものんびり素敵なランチができました。

バッグも軽くなったことだし、これから、ららぽーとへ、行きます!