everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

風邪の匂い

息子は託児所生活にも少しずつ慣れてきているみたいですが、ずっと微熱続き。
基本36度台にはならず、いつも37.5度プラスマイナス0.2度。
今日はお休みなのですが、朝から黄色い鼻水が・・・。
鼻のいい主人が「風邪の匂いがする」と言っていました。
熱はないけれど、咳もたまに出るので心配です。

託児所ではお昼寝があまり長く出来ない息子。
他の子が泣いたり、インターホンが鳴ったりすると、すぐ起きちゃうみたいです。
朝寝もする暇がないので、ちょっと寝不足なのかな。

お休みの日はたっぷり寝たいのか、もうかれこれ2時間以上起きません。
たっぷり休んで元気になあれー。