everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

35.7度

先ほど寝ている息子の体温を計ったら、35.7度でした。

低すぎる…!

何度も計り直しましたが、35.7度。
寝る前が37.7度だったので、2度も下がっている!?

こんなことってあるの?
大丈夫なの?
と思い、すぐさま検索したら、
同様のことを質問しているママさんがいました。

『睡眠時の体温が低い』

状況が似ているので少し安心しましたが、
うちの息子に関しては熱以外の症状が治まっていないので、やっぱり心配…。

今日はシーツにシミを作るくらい睡眠時に汗をかいていたので、
それが冷えてしまったのかなとも思い、スリーパーをかぶせてみました。

そのせいで起きてしまったけれど、
そういえば昨日みたいに咳は出ていなかったなぁ…。
明日の朝、劇的に良くなっていたりして。
そんな期待をしながら、わたしも寝ます。