everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

きたきた普通便

夕方、5日ぶりにようやく再会できました。

キレイに形作られたウンチと。

息子の下痢が治ったようです。

やったー!やったー!



今日息子は午前・午後ともに2時間半ずつねんねして、
シーツにシミを作るくらい沢山汗をかきました。
そのおかげで身体も順調に回復しているみたいです。

一日通して熱も38度行かなかったし、
心なしか鼻水と咳も減ったような気がして、
お母さんとても嬉しい!!!
頑張り屋さんの息子。えらいなぁ。

夜寝る前に、セルフいないいないばあをしてくれたと思ったら、
今度はわたしに近寄り、わたしのTシャツの襟を掴んで引き上げ、
「お母さんもやりなよ、ほら」
と言わんばかりに、セルフいないいないばあを強要してきました。

もうね、何度でもやります!
元気になってくれてありがとう!

諦めていた週末のBBQに、微かな望みが見えてきました。
あとちょっと。頑張れー!