everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

ひとり外出!

お昼寝中の息子と主人を置いて、今日はひとりでお出かけです。
約2ヶ月半ぶりの美容室。
ちょっと早めに家を出て、スタバ休憩中です。

至福すぎる…!

大好きなKEYTALKを聴きながらのソイラテ。

至福すぎる…!



前回初挑戦したウィービング(部分染め)は、予想以上に地毛に馴染み、
ほとんどだーれも気づいてくれませんでした。笑
夏も近いので、今回は全体染めにしようと思います。

いやもう最近の老け具合がすごいので、完全に悪あがき。
3つ上の主人より確実に年上に見えています。悲しい…。

オシャレしようにも、大部分が抱っこ紐で隠れることに気づいた今、
服買いたい欲も薄れてきました。
こうやっておばさんになっていくんだ…。

ひとまず今日は、色々チャージ日です。