everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

ビオフェルミン

息子のウンチが軟らかいのと、鼻水みたいな粘液が混ざる問題。
月曜に病院でビオフェルミンをもらってから、3日が経ちました。

昨日は夜2回ウンチが出ましたが、若干固くなったかな〜という感じ。
粘液も若干減ったかな〜という感じで、このまま良くなれー!と期待していました。

そして今日。ウンチ7回。7回!
パンパースの在庫がギリギリ過ぎて、結構焦りました。
明日アマゾンから届くまでに、5枚で足りるかな…。不安…。

回数が多いといっても、便の一回量は少なめ。
固さも普通便に近く、オムツからはがれて、トイレに流せられるくらいの水分量です。
ただ、ちょっとまだ粘液が混ざっているのが気になる…。
たまに混ざっていないときもあるのだけど、
ドロってしたものが着いてるときもあって、ウンチの度に一喜一憂。

大丈夫なのかな〜。

息子の機嫌はいたって良いので、病院に行くか迷っています。
熱はギリギリ37.5度。咳は朝と夜だけ。

ひとまず、今あるビオフェルミンを飲みきってから決めようと思います。
明日の朝、劇的に良くなっていたりしないかしら…。