
everyday, everynight

子育てをしながらバイトを始めたけどすぐ辞めた新米ママのブログ。

CAFFE SOLARE

葛西生活 日常

西葛西にあるカフェに来ています。
またもやKEYTALKを聴きながらの休憩。

至福…。

調子に乗って、チョコレートブラウニーを頼んでしまいました。
もちろん一人。
家では主人が息子と遊んでいます。

息子は元気ですが、まだ本調子ではないので、お出かけはできません。

こんなに天気が良いのに外に出れないなんて!

そう思ったらどんどん気が滅入ってきたので、
1時間だけ自由をもらいました。



このお店はカフェ・ソラーレという、プロント系列のお店です。
プロントが月のマークなのに対し、こちらは太陽マーク。完全にカフェです。

居心地、最高。
デザートやランチプレートなども充実しています。
ひとり客かカップルが多くて、うるさいおばちゃんがいないので、程良く静か。
結構気に入っています。

葛西に住む前に西葛西のことをよく知っていたら、
間違いなく西葛西に住んでたよねってくらい、
葛西より西葛西が好きです。駅とか店的な意味で。

あー、あと30分…。