everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

CAFFE SOLARE

西葛西にあるカフェに来ています。
またもやKEYTALKを聴きながらの休憩。

至福…。

調子に乗って、チョコレートブラウニーを頼んでしまいました。
もちろん一人。
家では主人が息子と遊んでいます。

息子は元気ですが、まだ本調子ではないので、お出かけはできません。

こんなに天気が良いのに外に出れないなんて!

そう思ったらどんどん気が滅入ってきたので、
1時間だけ自由をもらいました。



このお店はカフェ・ソラーレという、プロント系列のお店です。
プロントが月のマークなのに対し、こちらは太陽マーク。完全にカフェです。

居心地、最高。
デザートやランチプレートなども充実しています。
ひとり客かカップルが多くて、うるさいおばちゃんがいないので、程良く静か。
結構気に入っています。

葛西に住む前に西葛西のことをよく知っていたら、
間違いなく西葛西に住んでたよねってくらい、
葛西より西葛西が好きです。駅とか店的な意味で。

あー、あと30分…。