everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

約一か月ぶりのコロコロ

ようやく息子の下痢が治りました。

約一か月ぶりに出た普通の便。それはそれは嬉しかったです。

 

大好きなバナナを我慢して、よく頑張りました!!!

 

ただ、先週受けた血液検査の結果をよく見たら、

いろいろ基準値を下回っていたので少し焦りました。

ちょっと貧血気味。先生なにも言わなかったけれど…。

3週間前に別件で検査したときはそんなことなかったので、

改めて食事の大切さを思い知らされました。

下痢も治ったことだし、栄養取り戻してもらいます!笑

 

にしても、食欲の衰えない下痢の子の世話というのは、

かなり大変だということがわかりました。

これでまた経験値が上がった気がします。笑