読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

everyday, everynight

子育てをしながらバイトを始めたけどすぐ辞めた新米ママのブログ。

銀座、入母屋

日常

まもなく日本を旅立つ友人の送別会をしました。
場所は銀座にある入母屋というお店。
「和菓子、ビュッフェ」で検索したら出てきたので、即決しました。

2名で予約したのですが、通されたのはなんと個室。
あとで調べたところ、完全個室だそうです。
ビル9階からの眺めも良かったです。

ランチメニューはこちら。

今日は奮発して神戸牛めしのランチにしました。
食べログの200円OFFクーポンもあったので。

個室なので会話も弾んで、料理も美味しくいただけました。

ランチを食べ終わったあとは、ラウンジに移動してスイーツビュッフェ。
テンション上がるー!!!
45分間、10種類前後のスイーツとドリンクバーで別腹を満たします。
水羊羹や抹茶プリンなどの和スイーツもあって、
しばらく日本を離れる友人にはピッタリ!
トマトアイスなるレアなものもありました。
コーヒーの他、お茶も結構種類があって選ぶのが楽しかったです。
が、話に夢中になり過ぎて、全ては満喫できず…。
45分間はあっという間に過ぎました。

ちなみに場所は、銀座駅C8出口を出てすぐのところにある、
銀座グラッセというビルの9階です。
食べログはこちら。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

わたしたち含め、お客さんは皆女性でした。
確かに、女子会にはもってこいなお店です。
また行こうっと!