everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

銀座、入母屋

まもなく日本を旅立つ友人の送別会をしました。
場所は銀座にある入母屋というお店。
「和菓子、ビュッフェ」で検索したら出てきたので、即決しました。

2名で予約したのですが、通されたのはなんと個室。
あとで調べたところ、完全個室だそうです。
ビル9階からの眺めも良かったです。

ランチメニューはこちら。

今日は奮発して神戸牛めしのランチにしました。
食べログの200円OFFクーポンもあったので。

個室なので会話も弾んで、料理も美味しくいただけました。

ランチを食べ終わったあとは、ラウンジに移動してスイーツビュッフェ。
テンション上がるー!!!
45分間、10種類前後のスイーツとドリンクバーで別腹を満たします。
水羊羹や抹茶プリンなどの和スイーツもあって、
しばらく日本を離れる友人にはピッタリ!
トマトアイスなるレアなものもありました。
コーヒーの他、お茶も結構種類があって選ぶのが楽しかったです。
が、話に夢中になり過ぎて、全ては満喫できず…。
45分間はあっという間に過ぎました。

ちなみに場所は、銀座駅C8出口を出てすぐのところにある、
銀座グラッセというビルの9階です。
食べログはこちら。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

わたしたち含め、お客さんは皆女性でした。
確かに、女子会にはもってこいなお店です。
また行こうっと!