everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

40.6度

先ほどの息子の体温、40.6度。
今朝から痰の絡んだような咳が出始め、
朝38.1度だった熱が、
午前寝のあとには38.8度になり、
夜寝る前には40.6度まで上がりました。

午前・午後の昼寝も短くしかできず、
夜早めのご飯を食べてから18時過ぎには寝ついたのですが、
それから1時間おきに起きては抱っこ&水分補給を繰り返しています。

つらそう…。

ここ2日間は外出していないので、
確実に火曜、病院に行ったときにうつったのだと思います。
病院こわいなぁ…。

保育園に行っていないのに、行ってる子と同じくらい免疫つけてる気がします。
頑張れ息子〜。

相変わらず食欲は落ちないのが良いのか悪いのか…。
お腹壊さないように気をつけます。