everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

ご褒美マッサージ

今朝は5時起きでさすがにヘトヘトだったので、
主人に甘えて自由時間をもらいました。
そして訪れたマッサージ!

浦安駅からすぐのところにある、ラグゼというリラクゼーションサロンに行きました。

リラクゼーションサロンラグゼ(RAXE)|ホットペッパービューティー

90分のオーダーメイドコース。
今朝起きたら肩がガッチガチだったのと、
ここ最近の抱っこ三昧で足の疲れがとれなかったので、
ボディケア40分+足裏リフレ30分+ヘッド20分でお願いしました。

いやほんと至福の時間でした…。
めちゃくちゃ気持ち良かった〜。
お店を後にしてから、独り言で「あ〜気持ち良かった」って言っちゃうくらい、
疲れがリセットされました。大満足です。

ホットペッパービューティーのクーポンを使ったら、なんと6,800円!
かなりお得かと思います。
スタッフさんが皆女性というのも、ここを選んだ理由のひとつ。
終始安心して過ごせました。

そしてマッサージからのスタバ。
江戸川区にはひとつもないスタバが浦安にはある!なんでや!
数時間で2ヶ月分の疲れを癒し、また家に帰るのです…。あー良かった。