everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

BAQET南砂スナモ店

今日は南砂町までお出かけ。
お昼前、30分ほど駅近くの公園で息子と遊びました。
植物が大好きな息子は、落ち葉に興味津々。
「アッアッ!」
と指を差してはしゃいでいました。

抱っこをしながらブランコに乗っていたら、
一人で乗っていた女の子が「お母さんと一緒いいなぁ〜」と言っていました。
子どもにはそう見えるのか!何だか可愛かったです。

そしてスナモへ。
向かっている途中で寝てしまった息子。
とはいえお昼になったら起きるだろうと思い、飲食店の並ぶ4階へ。
前々から気になっていた、パン食べ放題のお店、BAQET

お店の前を通りかかったら、
『今日12日はパンの日!パン食べ放題無料!』

即決。

お店の中は広々としており、女性客や家族連れで賑わっています。
息子をベビーカーに乗せたまま入店。
息子と一緒に食べられそうな、白身魚と野菜のグリルを注文しました。

パン食べ放題、最高!
どれも焼きたてで、とても美味しいです。
運ばれてきたメインの料理も、ナスやインゲン、お豆も入っていて、息子でも食べられそう!

しかし!

息子が一向に起きません。
もうすぐ13時なのに起きません。
そんなに公園で体力使った?あんよの練習して疲れちゃったかな…。

食べ放題のパン、小ぶりながらも、12個食べました。笑
もう本当にお腹いっぱい。デブか。笑

さっきから息子をトントンつついているのですが、爆睡です。
そろそろ起きてほしいな…。