everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

テレキャス売却

断捨離のひとつ。
眠っていたテレキャスターを売りました。

大学生活が暇過ぎて、その頃好きだったナンバーガールの向井が使っていたテレキャスターを衝動買い。
いくつかバンドを組んだものの、音作りがチンプンカンプンだったので、早々に諦めました。

当時4万円で買ったフェンダージャパンのTL-50、1万8千円で売れました!
ずっと前に兄からもらって、完全に宝の持ち腐れと化したダイナコンプは2千円で売れました。

やったー!

予想よりもずっと良い値段になったので、大満足。
ちなみに、買い取ってもらったお店はココ。
楽器買取王イケベバイキング|各楽器専門の査定士による高額買取
ネットで事前査定をしてもらって、物を着払いで送って、現金を振り込んでもらいました。

部屋にスペースが生まれ、お金が入る。
気持ち良いです。