everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

珈琲館イトーヨーカドー葛西店

前から存在は知っていたのですが、なかなか入る機会のなかったお店。
珈琲館 イトーヨーカドー葛西店 - 西葛西/喫茶店 [食べログ]

島忠のペットショップで大はしゃぎした末、息子がねんねしたので、入ってみました。

なんとなくご老人の溜まり場を想像していたのですが、
意外や意外、結構若い女性もいらっしゃる…!
お一人様の女性が多いと感じました。
フードコートよりも落ち着いた静かな場所でのんびりしたい、という方が集まるのかもしれません。

そして意外や意外、開放感のある店内!
足元から天井まで届く大きな窓があるので、店内は明るく、広々としています。
ベビーカーで入っても全く周りに迷惑をかけずに済みました。

そして頼んだのは、珈琲館ブレンド。
雰囲気も相まって、美味しい!と感じました。

しばし休憩。
ポケモンGOをやります。