everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

JAL無料Wi-Fi

今日から一週間、熊本と長崎へ行きます。
熊本は旅行、長崎は帰省です。

いまはなんと、飛行機の中!
JAL国内線Wi-Fiの15分無料プランを使って、ブログを更新しています。
なんとしても15分以内に書き終わらねば…!

結婚してから4年、
夫婦2人のときは価格重視のスカイマークでしたが、
息子が産まれてからは、サービスと目的地までの時間重視で、ANAJALを利用するようになりました。
スカイマークだと、長崎に行くまでに神戸で乗り継ぎをしなければならないので。

たいていはANAだったのですが、今回はJAL
航空券と宿のセットがANAよりも安く、且つ選択肢が多かったので、今回はこちらにしました。

久しぶりのJAL国内線。
とても快適!

シートの座り心地が良い!
前の座席との間隔が広い!足が伸ばせる!
Wi-Fiが無料で使える!

次からの帰省はJALかな、と思うくらい快適。

良いタイミングで息子がねんねしたので、熊本までしばし一人でボーッとします。