everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

初出勤!

ドキドキしています。

ただいま電車の中。
今日は一時保育がとれなかったので、息子は主人とお留守番です。ありがたや…。

9時過ぎの東西線、あまり混んでいません。
前に乗ったのは4月だったので、きっと一番混む時期だったのだと思います。

通勤時間という貴重な一人の時間ができたので、なんと、音楽が聴けます。
それだけでもかなりの癒し。今日はイヤホン忘れたけど。

朝起きたら息子のオムツからおしっこが漏れてビチョビチョという事件が3日続いたので、
その対策をさっきまでずっと調べていました。
寝付く前に腰かいてるし、痒いんだろうな。で、オムツがズレる。
パンパースが他メーカーより小さいだなんで知りませんでした。
ちょっとメリーズを試してみようと思います。

そんなこんなで職場のある駅に着きました。
緊張する〜!!!