everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

財布も鍵も戻ってくる

なくしたと思っていた財布と鍵が戻ってきました。
財布は長崎の家の車の中、鍵は飛行機の中で見つかりました。
鍵においては、羽田空港まで確認がてら取りに行くことになったので、
息子と2人でちょっとしたお出かけをしてきました。

鍵の受け渡しはすぐに終わりましたが、
そのまま帰るのもなんだったので、空港内をウロウロ。
まずは5階にのぼってカフェでお茶。野菜クッキー400円。高い!!!
とても暖かい日だったので、展望デッキで小一時間飛行機を眺め、
帰りは息子初のモノレールに乗りました。
乗ってしまったら電車とあまり変わらないので思ったほど興奮していませんでしたが、
わたしは楽しかったです。

息子は飛行機がとても好きになったようで、
家に帰ってからも、機内でもらった飛行機のオモチャを振り回して遊んでます。

いつも空港を利用するときは、たいてい時間か体力に余裕がないので、
こんな風に満喫できて良かったです。
また行こうっと。