everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

TAC全国模試

全開の中間模試、
自己採点では思ったよりできてなくて落ち込みましたが、一応B判定。

ほぼ合格圏内とのことで少し安堵した矢先に臨んだ今回の全国模試。
コンディションとしては結構悪い方。
勉強の他にもやらなきゃいけないことが出てきたせいで、
疲れは取れないわ時間も取れないわで、
あんまり出来る気がしていませんでした。

そしてこの手応えの無さよ…。
やばいな。あと1ヶ月しかないのに〜。

まだまだ自分には知識の抜け漏れがあることを痛感しています。

勉強する時間ないとか言ってる場合じゃない。
勉強しないと受からない!

ちょっとここからの1ヶ月は本気のさらに上をいく本気で頑張らねば。
とりあえずこれから自己採点して落ち込みます…。