everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

来週の日曜

来週の日曜が社労士の試験です。
先ほどフォーサイトの模試受け終わりました。

ボロボロでした…。
昨年よりボロボロ感出てます。

2年目なのに…!

焦り過ぎて、
これまで使っていなかった質問箱3回も使っちゃいました。
質問箱というのは、フォーサイトのアプリから10回まで利用できる質問システムです。
すっごい解答早くて、具体例も書いてくれて、
理解に役立ちました。
その質問箱を利用できるのも来週日曜まで!

あーヤバイですね。
超直前期にして、めちゃくちゃ焦ってます。

何をどうやっていこうか…。
焦り過ぎて今まで覚えてきたことスポーンと抜けちゃいそうです。