everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

やったぜついに

合格しました、社労士試験!

スーパーのレジに並んでいるときに
今日が合格発表日であることに気付き、
ハガキも封書もまだ届かないけど、
明日までこのドキドキ耐えられん!と官報を見たら、
まさかの載ってました、わたしの受験番号!!!

こんなことってあるんですね、
選択問題の社一と国年が合格基準2点に繰り下げとは…。
わたしの合否はそこにかかっていたので、
ほんと感謝です!!!全国社会保険労務士連合会さま!!!

やーこれはフォーサイトのアンケートにドヤ顔で答えてしまうわ。
実際TACの模試がなきゃ無理だったけど。

2年間、よく頑張りました!
一年前に再受験決めたわたし、偉いな!
ひと足早いクリスマスプレゼント、いただきです。