読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

everyday, everynight

子育てをしながらバイトを始めたけどすぐ辞めた新米ママのブログ。

初、新習志野

新習志野にある、キッズUSランドというところに行ってきました。
まさに子どもの遊び場。
ゲームセンターにあるような乗り物やゲーム機から、
身体を使って遊べるトランポリンやボールプール、ターザンみたいなやつなど、
ザ・室内遊園地という感じでした。

保護者向けには漫画やマッサージチェアなどがあり、PCも使えるので漫画喫茶みたいに使えます。

利用料金がまた安いんだなコレが。
大人は一日中いても最大480円、子どもは2歳まで無料。飲食持ち込み可。
ゲーム遊び放題、乗り物乗り放題。
ゲーム機ありすぎて電源入ってないやつもありました。笑

子どもは思う存分動いて遊べるし、大人は目の届くところでのんびりできます。あら素敵。

しかし!

ひとつ欠点があります。



汚い!!!



乳幼児がハイハイしたり色々手で触ったりするには、

汚い!!!
ホコリとか床の汚れとか、軽く引きました。

今日は平日だからかスタッフさんは2人しかおらず、
そんなの関係ないかもしれませんが、
掃除が行き届いていない感じが出ていて、
これはある程度免疫力の高い子でないと無理だなと思いました。

他の店舗はまた違うとは思いますが。
錦糸町にもあるみたいなので、今度行ってみようと思います。