everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

連休と体調のこと

わたしの体調は日曜の夜にすっかり良くなりました。

GWの大部分を寝て過ごしたおかげで、元気元気。

 

うーたん、げんきげんき!!!!

 

GW後半は体調が悪いうえに、

食欲もなくて、やる気も起きなくて、

心身共にズドーンとなっていましたが、

日曜の夜ごはんを作っていたら、なぜだか気分が晴れてきました。

本当に、モヤモヤが晴れた感じ。

料理ってするまでが億劫で面倒だけど、

一旦始めるとすごく気持ちがスッキリするんだよなぁ。

掃除も一緒。なんなんだろうアレ。

 

わたしが休んでいる間、主人が息子と遊んでくれたので、

ふたりはとても仲良しになりました。

本当に嬉しい。

息子がよく笑うようになり、

セルフいないいないばあ(Tシャツの襟を顔の前まで引き上げ、下げる)もできるようになり、

お母さん本当に嬉しい、嬉しいよ。

 

連休ほとんどどこも行けなかったけど、

良い休暇と静養でした。