everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

今日は結婚式

高校の友人の結婚式です。
ひとの結婚式に参列するのは結構久しぶり。
なぜか自分が緊張しています。笑

高校の友人も何人か来るみたいなので、プチ同窓会だ〜楽しみ〜。

息子は主人に預けます。
果たして、食後の「足りないよ〜まだ食べたいよ〜」という激しいぐずりに、
主人は対処できるのでしょうか。手強いぞ〜。

お陰様で息子のお腹の調子はどんどん良くなってきています。
便に粘液が混じることもなくなり、
昨日は3回のうち後の2回は、水分が少し多いながらもキレイに形作られていました。

絵本でバナナを見つけると、「あっ!あっ!」と言ってコチラを見ますが、
その度に「もうすぐ食べられるからね〜」と言って励ましています。

わたしも早くバナナ食べる息子を見たい!
もう少し、我慢して!



結婚式にスニーカーを履いて行く夢を見ました。
気をつけよう…。