everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

不正出血

2日前から不正出血が続いています。
最初はおりものに血がちょっと混じる程度だったのですが、
昨晩からはもう普通の生理みたいに血が出ていて、大丈夫なのかなコレ…。

ここ最近の疲れ具合が割とひどいので、そのせいだとは思います。
原因はわかっているけれど、それをどうすることもできない現実…。

息子の食欲が収まらないのと、抱っこじゃないと寝てくれないのが、キツイです。
というか、今日に至っては抱っこしても寝なくて参りました。抱っこ紐だったからかな。
ここ最近は抱っこ=食事用イスへ座るための手段となりつつあるので、
抱っこした途端に身体をよじって、イスのほうへ行きたがります。もうやめてー。

お腹治ってそんなに日にち経ってないので、
お昼に出たウンチが若干軟らかかったのが気がかりです。
もう下痢は嫌よ〜…。

心身ともに疲弊しています。
昨日の夕飯と今日のお昼はデリバリー&お惣菜。
楽させてもらいました。

明日はまた月曜日。
また1対1の日々が来ると思うと、大丈夫なのか心配です。
わたしの母は仕事してるし、主人の母は遠方なので、誰にも頼れません。
息子の体調が治れば外出できるのですが、それもまだ難しいです。

あーしんどい。しんどい。