everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

ゴム紐長過ぎ

帽子につけたゴム紐、長過ぎました。
はい、12cmカット。
息子の頭の大きさ、勘違いしてました。笑
最終的な長さは、26cm。
もうちょっと短くても良かったかもしれませんが、もう指に針を刺すのが嫌なので、これにて決着。

そして、いざ帽子を被せて公園へ!

息子、帽子すぐ取る!すごい嫌がる!うそでしょ!

いかに帽子を早く脱ぐかというゲームをしているのかと思うほど、
すさまじい速さで帽子を脱ぐ息子。

やめてー。

しかーし!
ベビーカーに乗せて、道を歩いていたら、興味の対象が木や花に移って、
「アッアッ!」といつも通り指差しを始めました。
帽子被ってベビーカーに乗ってる〜お母さん嬉しい…。

帽子を脱ぐことなく公園に無事着いて、撮ったのがこの写真。

この後そっこー帽子を脱いでスッキリした顔してました。
めげません!