everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

大納言フランス

昨日は妊婦の友人が葛西まで遊びに来れくれました。
息子と3人でブーランジェリージョーへ。
パン好きの友人も、パン自体が美味しい!と喜んでくれました。

金曜の11時過ぎに行っても、人気の大納言フランスはありませんでした。

が!

店の横にあるイートインスペースで食事を終え、
借りていたお手拭きを返しに再度店内に入ったところ、

あるー!!!
大納言フランス、2つだけ出ていました。
即購入。

今日のお昼に主人と2人で食べましたが、めっちゃ美味しかったです。
杖みたいな形をしているのですが、なんだろう、初めての食感。
中の小豆も程良い甘さで、大人向けだと感じました。

今度は焼き立て食べてみたいなぁ〜。