everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

なぎさ健康サポートセンター

何か育児のことで困ったり迷ったりしたときは、なぎさ健康サポートセンターに電話をしています。
最近は、週1〜2位で電話して、卒乳のこととか慣らし保育のこととかを相談しました。

ネットで調べても混乱するだけなんですもん。

栄養士さんや保健師さんが常駐しているので、いつ電話をかけても対応してくれます。
本当に助かります。

「税金納めてるんですもん〜!たっぷり利用してくださいね!」
区主催のママと赤ちゃんの会で、保健師さんが言っていました。
困ったときに頼れる人がいるというのは良いものですね。