everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

顔ビッチャビチャ

昨日に引き続き、今日もある家電を久々に稼働させました。

 

ナノケア。顔用のスチーマーです。

こちら、わたしが人生で一番調子が良かったと思われる24歳のときに、

友人の結婚式二次会のビンゴか何かでゲットしました。

 

使ってからたぶん10回使ったかな、という程度。

もらったとは嬉しかったのですが、なかなかこう、

時間をとってお手入れ~みたいな女子力を備え付けていないもので、

ホコリかぶって眠っていました。

 

これを使う日は、翌日に結婚式とか同窓会とかあるときです。

(恥ずかしい...。)

 

日頃からやってこそのケアだとは思うのですが、

気持ち的にも、肌的にも、たぶん即効性はあります。

肌がぷるんぷるんする!気がする!

 

温かいスチームと冷たいスチームが交互にブシャーッ!と出て、

顔がビッチャビチャ、髪の生え際あたりもビッチャビチャ、

顔から水滴が垂れて、服も若干濡れます。笑

 

とんでもない商品ですね。笑

 

明日は大学時代の友人と会うので、

今からワクワクしています~。