everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

キドキド

船橋ららぽーとの中にある、キドキドという施設に行ってきました。
子どものオモチャブランドであるボーネルンドが運営しているのですが、
まさに、あそびのせかい!
赤ちゃんからオトナまで、全身を使って楽しめる遊具がたくさんあります。

今日は、1歳までの赤ちゃんのためのキドキドデビューパスというものを利用しました。
赤ちゃん1人と大人1人が2時間遊べて500円!
とってもお得なパスです。

このパスの存在を昨日の朝知ったのですが、
やばい!息子のお誕生日まで一ヶ月をきっている!!!
ということで、すぐに同月生まれの子を持つママ友さんを誘って、今日行ってきました。

めちゃくちゃ楽しかったです。
初めて見るオモチャや遊具ばかりでした。
あんなにピョンピョンジャンプしたのいつぶりだろう・・・。

スタッフさんもとても良く教育をされていて、皆さん快活で、
プレイリーダーとして子どもと元気よく遊んでいました。

南砂町のスナモにも以前あったみたいですが、何でなくなっちゃったんでしょう?
あったら絶対通うのに!!!

この間いった新習志野のキッズランドより、ちゃんとしてて、キレイで、遊具も充実してました。

また行きたい!です!