everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

お台場BBQ

BBQなんて何年ぶりでしょうか。

大学時代のサークル仲間と久々に集まり、
ダイバーシティ東京の屋上で、BBQをやってきました。
 
東京テレポート駅に着いたはいいですが、
徒歩9分で行けるはずなのに、色々ミスって20分くらいかかりました。
駅の出口が2つあるのですが、
エレベーターはA出口にしかなかったり、
地上に出てからも歩道橋の乗り降りが必須だったりして、
ベビーカーだとかなり時間と労力が要ることがわかりました。もうやだ。
 
 
BBQ場に着いたら、何だか雰囲気がやたら若くて若干引きました。
リア充大学生&新社会人ばかり…。
スタッフの人たちも皆なぜか体育大学生っぽいし、
受付の可愛いお姉さんは酔っ払い大学生にナンパされてるし、
全体的にパーリーピーポーな感じでした。
 
もうすぐ夏ですもんね!
 
でもまぁそんな雰囲気は実際どうでも良くて、
久々の仲間と近況報告をしたり、思い出話をしたりするのは、とても楽しかったです。
息子もお利口さんにしていてくれたので、助かりました。
 
初めて会った日から10年。
今でもこうして会って普通に話せるのが嬉しいです。