everyday, everynight

専業主婦からゆるーく社会復帰しつつ、2歳男児を育てるママのブログ。

風邪ぶりかえし~

息子の風邪がぶり返しました。

確実に先週土曜のBBQがいけなかったなと、猛反省しています。

久しぶりの外出だし移動長し知らない人相手にいないいないばあ多発するしで、

疲れてしまったのだと思います。

ごめんなさい。

 

昨日のお昼に下痢が再発しました。

めっちゃ漏れて、ズボンも肌着も盛大に汚れて、

ワイドハイターがなければ捨ててるところでした。

 

昨日の時点で熱はなく、夜の便は普通に戻ったのですが、

今日になったら鼻水がちょっと黄色がかっているし、

熱も38度あたりをウロウロするようになりました。

 

ずっと長引いていた咳と痰は無くなったので、

前の風邪(肺炎)が治りきる前に、

また違う風邪を引いてしまったのだと思います。

 

わたしのせい、わたしのせい、わたしのせい~。

また明日病院行ってきます...。